インドア趣味の集会所

空調の効いた部屋で遊ぶのだ。

【うんこしながら読みたい漫画 3選】

1.行け!稲中卓球部

   古谷実

 

オレたちゃ稲中卓球部、脳みそパカパカ、心ポロポロ、ボディはいつもピンピンピン、始まるよったら、始まるよ!

 

言わずと知れた稲中。下品なギャグ漫画である。

下品だからうんこしながら読むのに最適。

 

 

 

 

 

2.ギャグマンガ日和

 増田こうすけ

 

聖徳太子小野妹子松尾芭蕉曾良、うさみちゃんにクマ吉君…。歴史上の人物からケダモノまでが登場し、シュールなギャグでキミを笑いのアリ地獄に引きずりこむ!シリーズ累計600万部突破の日本最強ギャグマンガ!読めば人生が317%楽しくなる!(当社比)

 

シュール系ギャグマンガ。ギャグ漫画は一話で完結するため、うんこしながら読むのに最適である。

 

 

 

 

 

3.ピューと吹く!ジャガー

  うすた京介

 

酒留清彦はミュージシャンを夢見る17歳。ある日、意を決してオーディション会場へやってきた清彦は、そこで謎のフエ吹き男と出会う。彼こそが、この後の清彦をギャグ人生へと誘うジャガーさん、その人であった!!

 

こちらもシュール系ギャグマンガ

ギャグ漫画界に革命を起こしたうすた京介氏の漫画である。

一話完結が多いためこちらもうんこしながら読むのに最適。