インドア趣味の集会所

空調の効いた部屋で遊ぶのだ。

【田舎を舞台にした殺人事件 おすすめ映画 6選】

1.羊たちの沈黙 若い女性を殺害しその皮を剥ぐという猟奇事件が続発。捜査に行きづまったFBIは、元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターに示唆を受けようとする。訓練生ながらその任に選ばれたクラリスは獄中のレクターに接触する。レクターはクラリスが、…

【実話を元にしたハートウォーミング映画 3選】

1.クール・ランニング オリンピック出場を目指しながらも予選で敗退してしまったジャマイカの陸上選手デニス(リオン)は、夢を捨て切れないままにボブスレー・チームを結成し、元金メダリストのアーブ(ジョン・キャンディ)を無理やりコーチに迎え、冬季オ…

【うんこしながら読みたい漫画 3選】

1.行け!稲中卓球部 古谷実 オレたちゃ稲中卓球部、脳みそパカパカ、心ポロポロ、ボディはいつもピンピンピン、始まるよったら、始まるよ! 言わずと知れた稲中。下品なギャグ漫画である。 下品だからうんこしながら読むのに最適。 2.ギャグマンガ日和 増田こ…

【定番ホラー小説 3選】

1.リング 鈴木光司 ジャパニーズ・ホラー最高の傑作!日の同時刻に苦悶と驚愕の表情を残して死亡した四人の少年少女。雑誌記者の浅川は姪の死に不審を抱き調査を始めた。―そしていま、浅川は一本のビデオテープを手にしている。少年たちは、これを見た一週間…